先日 ペットの専門店コジマさん
『銀のスプーン 三ツ星グルメ 国産プレミアム』モニター当選いたしました爆笑

ありがとうございますおねがい



我が家の愛猫ちゃんですラブラブ


普段はドライフードのみで
パウチを食べる事がありません💦
というのも
好きキライが激しく
気に入らないと絶対食べません😨

なので今回は試してみたく
モニター応募したのです😁👍

食べるかな~と
様子見💦


おぉ~食べたラブ



夢中です😍


食べ終わりこの顔爆笑


うまかった~って言ってるみたいでしょ?

国産で安心だし
量もちょうど食べきれるくらいで。
何より好きキライ激しい我が家のニャンコが食べた💡
ご褒美やオヤツにでも
普段のご飯。
暑いこの時期の食欲不振の時なんかもいいかなと思います😆👍

御馳走様でした✨
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン