今夜はラーメンにしました~☆

◎トマトのチーズ焼き
◎オクラ キュウリ しめじの和え物
◎赤飯(頂き物)
◎冷しミニトマト
◎枝豆

そして
先日モニター当選した
水のいらないシリーズのラーメン♪





調理時間は9分くらいかかったかな。

ゆで卵とネギを追加トッピングしました。

どちらも濃厚で美味しかったけど
私にはちょっと味が濃いかなぁ
喉渇いちゃいました💦

鍋焼うどんの方が美味しかったかも?!


あと冷凍品だけど
厚みがあって場所をとるので
保存しにくいかも⤵
ストッカーとかないと
買い置きには向かないかな💦💦


どちらも完食しました😆
御馳走様でしたウインク


こってり濃厚なのがお好きな方にはピッタリかもです👍




なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイオンラインショップ