photo:01




きましたー!
夢の共演(≧▽≦)
世良さんと京極さんドキドキ

わかってらっしゃいますね!!



この二人闘ってほしかったなぁ。

間違いなく京極さんが勝っちゃいますが!


犯人と疑われる京極さんに
園子がプルプルしてて

山村警部の
「犯人じゃないて
証明できるんですか?」

に対して

「だって真さんは
とっても素敵で優しくて
良い人なんだからー!」

って園子良い子すぎる!
それに真っ赤になる
京極さんも可愛い(笑)


コナンの
「証明になってねー」の
ツッコミにも笑えました(笑)



できればネットで噂の
キッドvs京極さんの話も
早くアニメでみたい今日この頃です!