お客様より

京都南区のパワースポットサロンと呼ばれている

リラクゼーションエステROKOですニコニコ音譜




先日、知人からメールで

「周りのお友達とかで使わなくなった

ランドセルを譲って頂ける方がいないですか?」

との事でした


「我が家にある、ある

長女のランドセル!」


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO

でも、何に使われるのかな?と

聞いてみると


携帯
実は家のわんこたちがセラピードックの一員として

老人ホームや病院へボランティアで訪問出来る

資格を持っているのですが

訪問の際には1人ではなくチームを組んで

セラピー犬の資格を持つわんちゃん達と

一緒に訪問するのです。

その時にちょっとした演出をすると

喜んでもらえるので、

新入生の季節(4月)までにベルトを改造して

大型犬に背負わせたら

お年寄りに喜んでもらえるんじゃないかと思いまして、、、

とお返事が来たんです叫びアップ音譜

家のランドセルが

まさか、大型犬に!!

お嫁入りとはヾ(@°▽°@)ノドキドキ


是非、是非皆様に喜んで頂ける

お手伝いの一つになれればと

喜んでオッケーさせて頂きましたグッド!ラブラブ!ドキドキ


セラピードックと言う言葉も

初めて聞きましたが

セラピードックの活躍が

楽しみに思えました音譜


春になると、ランドセルを背負った

わんちゃんの活躍ぶり

また、ご報告して頂けるそうですラブラブ!ラブラブ

本当に楽しみです


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO


セラピードックの活躍を

皆様もお楽しみに~~べーっだ!音譜


--------------------------
リラクゼーションエステROKO
~女性専用・完全予約制~


京都★肌・体・心のエステなら南区東寺近くリラクゼーションエステROKO


(光徳幼稚園の一筋東側)
◆羅城門バス停より徒歩3分
◆近鉄東寺駅より徒歩15分

◆京都市南区 九条新千本交差点より徒歩5分
※自宅サロンのため、詳しい住所はご予約時にお知らせします

OPEN 10:00~16:00
CLOSE 日曜・祝日


メニュー一覧