オイル | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv


届きましたー。

願いが叶うと言われている、

インナーチャイルドメッセージオイルの新しいヤツルンルン


今回の子は

『ムーラダーラ(第1チャクラ)』です。

今までの子と違ってオイルは2層になってません。

内容物も無いです。





そして、気になる香りも全然違う感じ。

他の子は華やかさだったり、

可愛らしい香りだったりと、

付けやすい香りだったけど、

このムーラダーラはハーブ。。と言うより、

『薬草』みたい(笑)

だいぶ硬派な香り。

まぁ、

第1チャクラに働きかけるオイルだから、

外にアピールするよりも、

内側にがっつり染み込む香りなのかな?

これからしばらく使ってみて、

どう変化していくのか楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とりあえず、

睡眠療法的な感じで枕に垂らして使ってみよう気合いピスケ

ちなみに、このムーラダーラのオイルは

第1チャクラに作用すると言うことで、

根を支える、生命のバランスを整えるパワーがあります。

興味のある方はぜひ下矢印下矢印をご覧くださいカナヘイハート


・インナーチャイルドメッセージオイル
http://flower-remedy.info/html/page301.html