8月以来ブログ更新してなかった私😅💦💦
毎日元気に過ごしておりましたよ~♪


久しぶりに、タティングレースのほうも楽しんでました🍀

洋書はかわいいモチーフが載ってて、作ってみたいなっとずっと思いながらなかなかじっくり時間かける事もなく。。

イベントに参加するようになり何かインパクトがあってステキで可愛いもの✨✨
これだあー✨✨✨

最初、私には難しかった💦💦

わかんない単語は電子辞書で👍ゆりちゃん先生にちょい聞いてみたりしつつ😅

頑張りました😆✊💦

{C114E66C-C0DE-47BB-8DFB-3539F80AC652:01}

{8E308ED8-8783-412B-9EED-464FB10C0702:01}


タティングレースのXmasオーナメントをたくさん作りました😆👍

ツリーたち

{2CDC4498-71C8-4E37-BBEB-16DE4A7FB3F1:01}


Five STAR たち
{F12E0902-B571-44F5-87C1-2E21CADD8250:01}


ANGEL 👼たち
{A09E0CE2-A276-4054-BC65-8CF2FCCA9A83:01}


ボールオーナメント たち
{CCBE6B7C-D398-4F46-A117-CB2312F6933A:01}

{29DBD2B0-90A5-44BA-88A7-956D3301D4EB:01}


ベル
{F1706FB2-DDEF-4B3D-900F-A17349EC6656:01}


ゴールド、シルバー、ピンクラメ、白
糸が違うと雰囲気がまったく違がってかわいい💕

たくさん旅だってゆきましたので、イベントに間に合うようにまたあみあみしま~す🎄