こんにちはーっ

テスト期間も中盤ですね。
私はこの時期にゼミの発表を入れてしまって大変後悔しております←
これが今期最後の発表になるので手は抜けません。
しかしその他授業の単位も落としたくありません。

そう、私は優雅に朝ご飯食べている場合ではないのです。




しかし、今日の朝ご飯、いい感じに写真撮れたのでうpしちゃいます←


じゃじゃーん!



右上にあるのはアサイーボウルです
アサイージュースを前日のうちにタッパーに入れて凍らせて、
翌日スムージーにしました(*゚ー゚*)

ベーグルをのせているカッティングボードは、
先日、ライフスタイルプロデューサーである村上萌さんのワークショップに参加したときに
なんと自分で手作りしたものなんです!
奈良県吉野のヒノキを使用しているので、とってもいい香りがして癒されます。
普通のベーグルも、おしゃれなカッティングボードにのせるだけで食卓がはなやかになりますね(*゚ー゚*)

カッティングボードは3coinsさんなどでも販売されているので、気軽にお試しください♪

ちなみにベーグルを購入したのも六甲にあるパン屋さんです~
家の近くですべての材料がそろうのはありがたい。六甲好きです。





アサイーボウルに入れたハチミツは、プリコ六甲道に新しくオープンした
インポート食品のお店で購入しました(・∀・)
濃厚でおいしい~




そしてグラノーラは先日トリトンカフェで購入してきたものです。
ざくざくクルミや弾力のあるイチヂクがおいしかった…





コーヒーも自分で淹れました!!(どんだけ朝ご飯に時間かけてんの)
豆は「ホンジュラス」というものを使いました。
私はさっぱりしたコーヒーが好きなので、
濃厚なのですが後味がすっきりとしているこのお豆が大好きです(*⌒∇⌒*)

またコーヒーについての記事も近々upしようと思います。(素人)





毎日食べる朝ご飯ですが、(私はたまにしか食べない←)
器を変えてみたり、コーヒーをインスタントではなく、自分で淹れてみたりするだけで
その日一日元気にがんばれそうな気がしますねo(^-^)o

お金のない大学生の私ですが、家の近くのパン屋さんにちょろっと行くだけで
おいしいベーグルを手に入れることができます。
器だって三宮の国際会館の中にあるナチュラルキッチンさんとか、
3coinsさんとか、手頃すぎる値段で可愛いものがたくさん手に入ります(≧▽≦)

朝からはっぴー野郎になろうじゃありませんか!!!!



それでは、今週も残りがんばっていきましょう(^人^)