単調な作業が延々続く今のゲンバ…。
正直、飽きてきてるんだよねぇ…。
( ̄0 ̄;)

持ちゲンバの「お花の仕事」にも行かせて貰えないから、お花はヒドい事になってるんだよねぇ…。

気温が低けりゃ水とかやらなくていいと思ってんのか…。
植木ほど体力ないの判ってないから、もう知らん…。
(ー。ー#)

愚痴はいかんね…。σ(^_^;)

バイクだけどね…、
実は初乗りらしい事をまだしてない…。
( ̄0 ̄;)

で、朝からエンジン掛けようかとするも、案の定…。


以前、寒いから部屋の中で充電したら、ミョーな臭気がしたから今回はベランダで充電です…。(笑)
バッテリー液も減ってたから、液の補充と充電を…。
バッテリーも寿命が近そうな…。

車検までとりあえず引っ張るか…。(笑)

今日は「充電の日」…、だね…。(笑)