FC.ROKKENマネージャーブログ

先日大阪にいってきました!
以前にも北野マネージャー稲田マネージャーで大阪に遊びにいったのですが…

2人とも方向音痴なので、
5分でいける場所にGoogleナビ使っても1時間かかる始末…
方向音痴は嫌ですね!笑


仙台の牛タン専門店にいってきました!

定食約2000円ぐらい…

かなり美味しくて幸せでしたがお店につく頃にはくたくた


大阪にいって、

迷って同じ場所をぐるぐるすること数時間…

もちろんGoogleナビも使いましたが、

迷って迷って同じ店を何回もみて…

結局地元の方にきいて、

ようわくたどりつきました!


方向音痴、ほんまに嫌です


北野マネージャーは、

ヴィッセルの試合で遠征いきまくってますが、

方向音痴仲間としては心配な今日この頃です笑



マネージャー仲間でハマっている、

Snapchat



オリンピア仲間で仲良し女子ですが、

だれだかわからないことなってます笑




CANDYからの投稿