カヤック購入^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)> | 脱原発と僕のエコロジー生活!

脱原発と僕のエコロジー生活!

この国の政府は福島で殺している・・・小さな命から順番に・・・
子供たち若者たちに避難場所を!

腐敗しきった政府、企業に天罰を!

中古だけどマイカヤックを購入しました~!

昨年は、借り物カヤッカーでしたが、今年の俺はちょいと違うぜ~♪

詳しく書くと中電が見てるだろうから書かないけど良い感じです。

これで田ノ浦に釣りに行きます。

中電さん!危ないし魚が逃げるから近づかないでね!!

魚を逃がしたら怒るよ~~!



お~釣れちょる!釣れちょる!
行くで~!