NUMOって・・・・ | 脱原発と僕のエコロジー生活!

脱原発と僕のエコロジー生活!

この国の政府は福島で殺している・・・小さな命から順番に・・・
子供たち若者たちに避難場所を!

腐敗しきった政府、企業に天罰を!

いまだ国内でのガラス固化は失敗続きなのにすんげー出来上がったシステムの様な宣伝を繰り広げてる・・・

笑えるが笑えない!

フジテレビよ!あんたらも何者?

電気が使えなくなる事と、原発を使う事は別問題でしょ!

原発を使わない本当にクリーンなエネルギーに転換しましょう!って訴える事は全く無い!

ゴミが出る発電方法で困るのなら、やめて自然エネルギーに転換しましょうって放送しろよ!

日本には温泉が山ほどある!

エネルギーはいくらでも手に入る!

原発が無くなったくらいでは電気は無くならないんだよ!

今では、生物が存在しなかった7000メートルの地下から石油が産出される!

石油の埋蔵量は計り知れないって事だ!

使い過ぎるのは良く無いが、二酸化炭素の方が、放射能より安全さ!

オイルショックの時あと30年と言われてた石油はあと40年だと言われるが、

すでに30年経過したのに増えてんじゃん!

この国のメディアは腐ってる!電力会社の言いなりだね!