前回のブログはこちら

→旅行記vol.3


今回の前置きもポケセン新商品で!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
Pokemon petit ピカチュウ


昨日発売です!

ピカチュウ好きは必見!

絶対揃えなきゃ!









ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
やばいですね~、ピカのいろいろな表情がピカ好きでなくても癒されます!






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

今のはファイルでしたが、こんな感じ☆

仲良しのポケ友、べっくんのブログ に詳細が出てますよ~♪



あと











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ナムコでポケモンのUFOキャッチャー対象機に、スタッフさんの前で500円投入すると、クリアファイルゲット!

裏は…








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピカチュウ!!


ピカ好きには地獄のような感じですね(笑)

これにも参加です!


詳細はこちら





これからの連休に行かれても良いのではないでしょうか♪






















本題!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
トウキョー到着!!


この大きなポスターがいいですよね☆


エスカレーターを上った瞬間に、ポケ友のちこりぃさん、べっくん、氷牙くんと即合流!

合流してトウキョーの中へ!


トウキョーでは、主に、やはりご当地ですね!

今回の旅のグッズのメインはご当地グッズめぐりって感じでした♪


頼まれているのもあったので、数をそろえて購入!

なかなか手に入りにくいメイドさんピカはちこりぃさんの尽力のお陰で無事ゲットなど本当にポケ友の輪には感謝です!

メイドさんだけピカチュウはメスなんですよ!



そんなこんなで、ケシポケでどうしてピカが出ないのかなどいろいろ話しながらトウキョーを後に。








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
浜松町駅でこんなデカいポスターが!!


これ欲しい!!!


って言って、家の玄関に飾る!って言ったらべっくんとかに笑われました( ´艸`)




次は


イッツ カラオケ タ~イム♪


ってなワケで、自由ヶ丘へGO!









ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
初めて東急に乗りました!


今まで、東京メトロ、京急、モノレールなどありましたが、東急は初めて!

っていうか東急ってのがある事自体知らなかった僕は田舎者でしょうか(^▽^;)






しばらく経ち、自由ヶ丘に到着!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

もうポケモンポケモンポケモン!!!


店内に入っても








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポケモン好きにはたまらない感じです!







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~














ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
そしてさあ入室!!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


その中は…!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

な中だった!!


てなわけで次回に続く!



引っ張りすぎ?











そんなことは、な、ないと思うよ!!(;´Д`)ノ

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村