久々の更新です!



前置き、ポケモン





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
全国ずかんナンバー547

エルフーン

わたくさポケモン


どんなに細い隙間でも綿毛を残しながら風のようにすり抜けていく。

つむじ風に乗って現れ、家の隙間に入ってイタズラするポケモン。

イタズラは家具を動かしたり、綿毛を残していく。


かわいいですよね~♪

バトルでも活躍できる人気の高いポケモンです!

アニメではあまり目立って登場してませんでしたが、ポケモンプレイしている人は嫌いだって人は少ないと思います^^



○0が最少


イタズラしている姿は可愛いと思いますが、やられた方はたまった方ではないですよね。

でも印象に残るはず。

まあ家に入ってニコニコして出て行ってくれる方がかわいい、癒されたって印象だから何もしてくれない方が良いかもしれないでしょうが(笑)


ただ人間関係上で悪い印象が-(マイナス)、良い印象が+、何もなければ0の場合、最悪なのは0でしょう。

無の状態。単にすれ違う人と同じポジション。

好きな子がいて、その相手がこれだったら最悪でしょう。

それだったら-で印象を残して、後から挽回、もし挽回できなくても、0よりは印象を残した方が良いと思います。


0で終わるくらいなら、嫌われろって思っています。

積極的にそうする必要はないでしょうが、もうつながりのなくなってしまうような関係なら、実験だって思ってこうしたらどう相手が反応するだろうって思いながらやれば自分の糧になると思います。



相手がこうだったらいい、ああだったら良いって思うのは自由ですが、そんな風に動いてくれたらあなたの中でその人は0だと思います。

思い通りにいかないから面白いんだと思います。

























本題!


昨日は


PIKACHU Oops


グッズの第3弾が発売となりましたよ!


僕がゲットしたのは数少ないですが、個人的にはこれはチェックしておいた方が良いと思うのでポケセンでのお買い物の参考にしてもらえたらと思います。


では早速!


これはもうi-phoneにしないとアウトですね!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
i-Phone 5 専用ケース


ピカチュウ好きには必須ですよね♪

かわいすぎてやばい!やばすぎ!


他にスマホ使ってる人は使えないのが残念です!

ああ!この際だからi-Phoneに変えちゃえばいいのではないでしょうかね!

ドコモからも登場する事が決まったのでドコモユーザーの方は先にゲットして、登場まで待ってみてはどうでしょうか!!?


あ、「5」でなく「5S」とかになるのかな…。

その辺はわからないので、注意です!

でもピカグッズコレクターなら保存用に買いますよね(笑)



僕も最近スマホが壊れてくれたおかげでi-Phoneデビューしたので、使えました♪

昨日さっそく変えましたよ!



ただ、GALAXYなどほかのでも使えるのがあったらいいですよね。





これはイイカンジ!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ステッカー


これ今までのOopsシリーズのロゴになってますよ!

上から第1弾、2弾、3弾のロゴになってます(o^-')b

あ、後ろのぬいぐるみではないですよ。これは第1弾のグッズです。


これだけでもいいですよね☆

値段的にも安いのであまりお金がない・・・って人でもバッチリです!


ステッカーじゃあ・・・って人には!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリアファイル


キングオブザグッズ!

ポケセングッズコレクターなら必須アイテムですね♪


ピカチュウの表情が良いですね^^











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
裏はこんな感じでピカチュウだらけです!


210円でこれは嬉しいですよね!

保存にも困らない、素晴らしいですよね☆


僕からはこのくらいですが、今回は普段使い出来るグッズがたくさんなので、ピカチュウを取り入れたい人は絶対チェックですよ!


公式サイトの紹介ページはこちら


日曜日

ポケセン行かなきゃ

どこ行くの


字余り

お後がよろしいようで(笑)


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


ならチェックですよ~♪

さあこれでXYへのテンションを上げましょう!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村