前回のブログはこちら

→旅行記でした!



前置き、ポケモン





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
全国ずかんナンバー145

サンダー

でんげきポケモン


夏の嵐を起こし、雲の上から巨大な電撃を落とすとりポケモン。

普段はカミナリ雲の中で暮らし、きらめく羽で戦うと激しい電撃が起こる。


伝説のとりポケモンの中では対人戦で使われる事が1番多いのではないでしょうか。

じめんタイプの効かない(ひこうがあるので)数少ないでんきタイプポケモンでしょう。



○昨日の自分より


サンダーは触れただけで痺れさせるほどかもしれませんね。

というか見ただけで痺れそうになるかもしれません(笑)


人だったらすごいですね。

もう芸能人のような感じでしょうか。



そうでなくて雰囲気でなんかコイツはすごいって思われたらすごいですよね。

でも自分を高めてそう思われるような自分になれたらすごいですよね。


昨日の自分よりも良い自分に今日はなれたか。

少しでも進歩できたか。

これが重要だと思います。

日々努力ですね。

























本題!


旅行記!

今回が最終回になります!


女性陣と解散後どうするかポケメン(男性陣)で相談。

氷牙くんは帰ると言っていましたが、せっかくだし残っていけよという事で終電は乗り逃させました(笑)

てなわけで買えれなくなった氷牙くんのために(ウソです)カラオケへ。


何を歌ったかって?











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


♪ポケモンソング♪


でした!!


でも1曲だけポケモンソングでないのがあるから探してみて!!


最初は声が出るようにするためにポケモン以外の曲を歌ってたんです。

でもBeckくんが最初からポケモンソングを入れるもんだから、歌われる前に負けじと入れてたらオールポケモンソングでした!


5時間くらいの時間でしたが、3人でポケモンだらけで、でも歌いきれなかったくらいです!


そして最後の曲は



めざせポケモンマスター



でした!

一番歌われるであろう曲が一番歌われてなくて残ってました!

なので最後はみんなで熱唱でしたよ☆


僕は少し寝かけましたが、ほぼ寝ずに歌ってました!!

90%以上ポケモンソングって本当になくてすごい濃密な時間でした!!

こういった仲間が札幌にいたらなぁって結構思いました!


そんな時間も終わり6時くらい。

お別れに時間がきました!

僕のホテルのあった大森でカラオケに行ってたので、2人を見送りました。

また東京に行った時はまた行きたいなぁ。



最高の時間をありがとう!!


そう思いながら、ホテルへ戻ってお風呂に入りスッキリして準備して空港へ。











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

飛行機に乗って札幌に戻りました!

ちなみにこれは僕の乗った飛行機ではありません(笑)


飛行機の中では爆睡で札幌に到着。

無事家路につきました。



たった丸2日間でしたが、最高の時間でした!

やっぱり同じ好きな事を共有している人たちとの集まりは最高だなって思います☆

また東京行った時はぜひ!


そして札幌でそういった友達が欲しい!って思いました!





以上です!

更新が滞った感じでしたが楽しめたでしょうか。

楽しめたなら何より!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行でした!

今回オフ会に参加してくれた方ありがとうございました!

今回会えなかった方もいたので次回はぜひ会いましょうね☆


もっとポケ友の輪を広げていきたい!


本当にありがとうございました!!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村