前回のブログはコチラ

→ご当地ナゴヤ編!



前置き、わざ



ころがる

いわ

外れるまで5ターン連続攻撃。

連続するたびに威力が上がるが、外れると元に戻る。



「まるくなる」との併用で倍の威力が期待できるわざです。

でも、これ以外の事は行動不能になるので使いどころが肝心ですね。



○続けることで


何かを続ける事。

これはころがるのわざと同じ事だと思います。


同じ事をしていても、1年続けたあとと始めてやる事ではスピード、クオリティは大きく違うでしょう。

その過程で「あれもしたい」「これもしたい」と選択肢が広がる。

これは威力が上がったのと同様でしょう。


コツコツやるのは難しい事かもしれないけど、コツコツは毎日少しの時間をかけるものです。

本来それほど労力の書けないもののはず。



おそらくあまりにも先を見すぎるから大変に思うのだと思います。

まず、なんて事のないような小さな事からスタートする事。

これに尽きると思います。

























本題!


先月下旬から全国のセブンイレブンでスタートした


1番くじ きゅんキャラわーるど

ポケットモンスター ベストウィッシュ


はみなさんご存知かなと思いますが、1度でもやってみたでしょうか?


これは


本当にクオリティが高いです!


その高さを一気に出すのは困難なので、今回から何回かに分けて見せびらかしたいと思います!


さっそくご覧いただきましょう!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
全体を並べたのがこんな感じです!

暗くなってしまってるのもありますが、並べるとかなりイイカンジですね☆


まずはやはり…













ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピカチュウ


ですよね☆

このきゅんキャラ、顔が大きいのが特徴です!!


ポケモンのかわいらしさ、魅力が出ているからだからこそきゅんキャラなんですよね♪



これ倒れるんでないの?

という心配はご無用!!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ちゃんと支えるのがすべてについているので大丈夫です!

これを付けるのは正直少し苦労しますが、これにより安定してキレイに飾る事ができますよ(o^-')b











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ドアップでもかわいい♪

ピカチュウ好きでなくとも欲しくなるのではないでしょうか!?


ちょこっと顔を出してますが…
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ミジュマル


ホタチを手に


みじゅーー!


って感じでしょうかね( ´艸`)

かわいいです♪











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
後ろ姿もかわいらしいです♪

ミジュ好きにはたまらないのではないでしょうか☆











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
どのポケモンも何かしらのアクションを見せてくれているのも嬉しいですよね☆


そして今回最後はまた見えてますが…
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ツタージャ


ニコッとしてるのがいいですよね♪

アニメのメスのツタージャって僕はイメージしてますが…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ウインクしてるんです!!!(≧▽≦)


かわいい♪

メロメロを出すときでしょうかね。

魅了されます(*^▽^*)


ウインクしているツタージャは見れませんよね♪

たじゃが好きな人は絶対ゲットですよ!

こんなかわいいツタージャはなかなか見れないはず!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
単にウインクしてるだけでなく、動きのある、何かをしているんでしょうかね。

何かは分かりませんが、それがいいのだと思います☆


だっていろいろ想像できますからね♪

100人いれば100通りのイメージが出来ます!

ウインクしているたじゃだったら魅力的に映らないわけがない!


ツタージャの魅力が出ていると思います(o^-')b




今回は以上です!


関連したのをこれからまとめて出していこうと思います!

まずはこの3匹からスタートしました!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な魅力いっぱいの1番くじ!

まだの方は1回でもいいのでやってみてはいかがでしょうか!?


ポカブ

が出て欲しかった~!(´・ω・`)



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村