おひさ?なのかな。


ただブログを書かない日が続いて5日くらい。

なんか新鮮でした。

いい意味でブログの事を考えてなかったので、面白い時間でもありました。


小休止程度ですが、ストップ&リセットしてみて正解でした☆

今回はリハビリを兼ねてサクッと書きました。




ポケモンをまだ完全にプレイできてないので

(四天王&チャンピオン2回目だったり、つかまえてないポケモンがいたりなど)

ボチボチやってます。


最近は











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
とりあえず、殿堂入り2回目までは、最初のメンバーでやろうと思ってます。

レベルは上がってるけど


ブゥタ  エンブオー

ライチ  サーナイト

ヒショ  デンリュウ

ルッチ  チルタリス

ジーン  シャワーズ

ルイ   ルカリオ


てな感じです。

ジーン(シャワーズ)がかなり活躍してくれてます。

コイツがいなかったら乗り切れなかった場面が多々あったので、困った時のジーンくんです!



それでブイズはシャワーズが一番好きだったりします(*^▽^*)

あ、でもほのおタイプ好きだから、ブースターも捨てがたい…。

どっちも同じくらい好き♪


だからポケセンのぬいぐるみはどうしようか考えチュウ。

1匹ゲットしたら全部欲しくなるし、困ってます、はい。

あれ全部そろえるとなるとかなりの額だし…。

みんなはどうするのかな?











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
すまぬ!我がポケモンよ!

いいフレーズです。


上手くいかなかった時、どう行動するか。

大事ですよね。

ポケモンバトルはそういった事も教えてくれると思います。


対人戦で負ける。

そこから自分はどう考えるか、そういう思考をするのかって事がわかるでしょう。

ポケモンバトルはそれを教えてくれます。


こう考えるとポケモンバトルは深いと思います。

精神鍛錬につながる。

そんなお互いが成長できるようなものにしたいですね。

そういうのがあるから僕はポケモンが大好きです(-^□^-)
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
最近ゲットしたレシラム


ゴージャスボールでゲットしました♪




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
キュレムタイマーボール

なかなか苦戦してね…。




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
レシラムはまじめという、レシラムらしい性格。

でも逃げるのが早い。

「速い」でなく「早い」だから逃げるまでの判断が速いって事かな?

じゃあ機転がきくって事だね!






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
こっちはキュレム


能天気でイタズラ好きという茶目っ気のあるキュレムです♪






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
あとはシロナに戦いを挑んで、






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
道具使いまくり、そして困った時のジーンくんです!

ぼうぎょ高いのがいい!


今回も頼りになりました♪

ライチ(サーナイト)も、めいそう積みで3匹倒してくれました♪

やはりガブリアスは強い!!!



そんな感じでした。

はやくバトル用のポケモンを育てたい!

用意できたあかつきにはバトルを募集します!

まあ厳選とかはしないので強くはないですが、その時はよろしくです☆





以上!

今回はこんなところです~。


やはり5日程度では鈍ってませんね。

サクサクかけます、大丈夫です。


まあアクセスのあるブログではないけど、見て楽しいブログにしようと思います。


こうしたらいいとか、こうしてほしいとかもしあったらどうぞ(o^-')b

可能な範囲でやってみます♪


旅行記もちゃんとやり切りますのでお待ちを~。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なポケモンブログ、ここに再スタートです!


トップ絵などは折を見て変えてみようと思います。

提供しtくれる人いたら嬉しいなぁ、なんて(笑)




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~