本題!


今回は






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

について愛でようと思います( ´艸`)





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

アニメでは小悪魔で、まあ僕はツタージャなんですが(;´▽`A``

ただ基本的にはかわいく、ポケセンのグッズでも人気のポケモンのようだし、人気のあるポケモンであることは事実ですね!

僕も一時期エモンガ探しに必死になったくらいなのでエモンガは好きです♪

その時の記事です!

↑もう2010年も遠い昔のようだな…(´・ω・`)


僕の持っているグッズを踏まえてエモンガ大好きっぷりでいきたいと思います♪











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

エモンガを目に入れても痛くないって方はいるのかな?
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ほれほれ!

痛くないよ、たぶんヘ(゚∀゚*)ノ











しょっぱなから何をやりたいかってのは僕にもわかりません。

何このノリ(笑)

やや思いつきな感じだったのですいませんね。


今のは等身大エモンガです!

結構小さいですよ。

これで可愛く目をうるうるされたら、謝らざるを得ませんね…。

僕も謝ると思います(;´▽`A``

エモンガ好きならぜひゲットして欲しいところ!


そしてオフィシャルサイトの更新は見ましたか?

来月にポケモンキャンバスシリーズにエモンガ登場ですよ!

ポケドールよりもオトクなお値段!

学生さんも必見ですね☆


エモンガ好きにはたまらないと思います♪








そして最近出たのは






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

グッズとは異なりますが、

ポケモンアニメコレクションDVD

です!


ツタージャとエモンガの話はここです☆

全国のスーパーなどで売られているので、エモンガ好きなら保存用にぜひ!ですね~!





エモンガの魅力…

画像一気出し!






ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~




言葉は不要?


黄色いほっぺた


おおきい耳


おおきいしっぽ



そのどれもがかわいいですね☆

特に僕は耳が好きです♪


ここまで大きい耳をもつポケモンはなかなかいないと思います!
大きさに占める耳の大きさの割合はナンバーワンではないでしょうか。

ミミロルよりも大きい気がします♪


これでウインクされたり、目をうるうるされたら誰でも心が打たれますよね!

これは男子に限らず女性だって打たれてると思います!



ポケモンキッズなどのグッズは意外と少ないように感じますが、そのどれもが魅力的です!




画像最後のは


POKEMON with YOU


のですが、これはご存知の方も多いはず。

売上金全額が震災の被災地支援に役立てられます☆

募金感覚でグッズもゲットできるというスバラシイグッズです!

エモンガもありますので、エモンガ好きでポケセン行けるなら絶対ゲットですよ!
EMONGA with YOU

って書いてるし、嬉しさ爆発のグッズなのではないでしょうか。




エモンガを文章で表現するのは野暮ってものでしょう。

みりゃ魅力は伝わるはず!

伝わらなかったら、僕の写真の技術が悪いだけです!

実際に見ればエモンガの魅力は伝わるはず!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


そして


エモンガ大好きだぁ~~~☆

でお送りしました♪


かわいいやつだ♪

今、一番手に入りやすいのは


キメわざポケモンキッズ

だと思います!

全国のスーパー、そしてコンビニでも入手できる所はあるはず!

少しでもエモンガいいなぁって思ったらぜひゲットですよ☆



ペタしてね 読者登録してね