はい、約束どおり!

更新いたしますよ☆


まず


ピグライフ スナップショット


ピカチュウ クリスマスバージョン


ピグライフでクリスマスに合わせて作成しました☆

右下のリンクから見れるので遊びに来てね♪


9時半くらいまで動いてると思うので、タイミングがもし合えば良かったら話しかけてください。





そしてお待ちかね!





















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

クリスマスケーキ


持って帰る最中転ばないか心配だったけど無事に持って帰れました♪

箱もなかなか凝ったデザインだけど、それはいつもの更新にて!

他にもいろいろいつもの更新で紹介させていただきます(o^-')b











中は…























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

出ました!


こんな感じですよ、旨そうでしょ?












ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

上はミジュマルピカチュウです。

ケーキに囲まれています♪




















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

みんなケーキに夢中☆

どんな感じのセリフかはご想像にお任せします♪


そして・・・























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

暗くしてロウソク点灯!

まあ…







ロウソク長すぎ(笑)


さらに…

















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

イチゴのせ!


順番逆っていう突っ込みは一切受け付けません。

去年同様、忘れてましたけどなにか?(`・ω・´)


こんな感じでいかがでしょ?



















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ろうが垂れるという事件が発生!

もちろん避けました。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なクリスマスを少しでも感じれたら幸いです♪



こらこら!






寂しいっていうなよ!(`・ω・´)


更新時間20:30:00ですが、これ合わせたわけじゃなくてマジで偶然!

自分でもビックリしました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ペタしてね 読者登録してね