ポケセンでの新情報ですよ!


週間ファミ通にて


ポケモンドットシリーズのパーカーデザイン募集


しております!


投票制で、1位になったら、そのデザインがポケセンにて発売になるとのことです!

選ばれなかったデザインは、ファミ通での紙面上での発表のみとなると思うので、例え投票しなくても一見の価値は大アリですよ!


他にもポケセンのグッズの新情報が!

詳しくはファミ通をチェックですよ!

紙面上のポケモンのページ数は数ページと少ないですが、メチャクチャ濃い内容だと思います!

コンビニとかでもファミ通はゲットできるからチェックですね☆



日曜日はやたら寝てた気がする…。

ここまで眠くなるのかというくらい…(>_<)


ちょいもったいなかったかな…。

でも休息は必要だと思うので前向きに考えたいと思います☆
















で、本題ですが、


今回もWifiにて交換&バトルしてもらいました♪

お相手はいつもコメント下さる

ラドさん

です!



最初は交換を…

いただいたのは















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ラドさんの代名詞というべきでしょうか、ボスゴドラをいただきました☆

しかもポケルスつき!!!


ボスゴドラはルビーで育てて以来なので久しぶり。

それ以降は育ててなかったし、BWには出てきませんからね。

貴重なポケモンをいただきました♪

大切にさせていただきます、ありがとうございました!


差し上げたのは言うまでもなくポカブ

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


お馴染み「ばかぢから」覚えさせてます。




そしてバトル!


ダブル

ローテーション

シングル

トリプル



の順で1回ずつバトルしました!


僕の手持ちは変わらず。


サザンドラ


エルフーン


シビルドン


ブルンゲル


エンブオー


+ボックスから1匹選出

です。


スクランブルが落ち着いたらこだわりメンバー作ってみようと思います(o^-')b


スクランブルは…まだお金をためてる最中です。

今週中にはきっと…。



バトルはですね、またまた手に汗握るバトルだったので写真はかなり撮り忘れましたが、前回の反省を踏まえてちゃんとある程度はとれました!


こんな感じで



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ダブルバトルの画像です。


何とか勝利しました☆

あとは撮り忘れたっていう…(;´▽`A``







でも!


一番熱いバトルであったろうシングルバトルを取り上げます!




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

最初はエルフーンVSハッサム

「こうそくいどう」をしたけど…


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

エルフーンが先制!

なんでか分かりますよね☆


特性の「いたずらごころ」です!


アンコールでハッサムに何もさせない!




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

すかさず「やどりきのタネ」



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

やばい!

でも!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


またアンコール!



何もさせない!

ラドさんごめんなさい…。

でもこれはバトルなので容赦はしません!


サービス精神旺盛なハッサムは常にこうそくいどうをし続けてくれました。


そしてさすがに





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

交代!




果たしてこのバトルどうなるのか!

続くにするけど、コレ結構すごいバトルでした!

自画自賛です!


もったいぶってますが、次回もぜひご覧になっていただけると嬉しいです☆


通信してるとなお思います。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


って♪


日曜日は家の整理してたけど、寝てたりダラダラしてたりでなかなか進まず…。

でも新しいグッズが来週から増えるから、今週中には整理しないと!


頑張るぞ(`・ω・´)





ペタしてね 読者登録してね