あ~、暑いな(´Д`;)


最近夜になっても暑い…。




でもやっと扇風機を出したり(^▽^;)


ギリ扇風機が無くてもやっていける状態です。








しかも暑くて冷たいもの飲んでたら風邪引いたのかわからないけど鼻水が…!


滝のように出てきて仕事に集中できない!


家に帰ったら症状治まるから職場になんかあるなとは思ってるけどね。






BW図鑑。

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
マラカッチ

コミカルな動きをしてくれますよ!

結構かわいいヤツでした♪

ポケドールにも期待!




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ダンゴロ

ろきといえばダンゴロ!(笑)

なぜかはデコキャラ 参照




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ハーデリア
足の裏も…(*^▽^*)

これがBW図鑑のいい所ですね♪
りりしい表情をしてます☆











昨日の続き!


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

空の旅満喫中♪

雲の間にいますΣ(~∀~||;)

陸地が見える!





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
東京に到着!
到着してモノレール乗り場まで向かう途中…













ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポケモンジェット発見!Σ(゚д゚;)
いやぁわざわざ出迎えてくれるなんてこの旅行を歓迎してくれてれるみたいだな(o^-')b




しっかり写真におさめました☆


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ミュウかわいい(´∀`)

そして…

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

で、モノレール乗り場に到着!モノレールと言えば前回旅行のポケモンモノレールですが、今回は出会えず…(´・ω・`)

普通列車でないと出会えないので無理もないんだけどね。
それに今回はスピード重視なのて、待ってる時間もなく、その時点で一番早く着くであろう区間快速で浜松町へ!






で、


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
4時前に…


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
トウキョー到着であります☆




撮影したらスタッフさんがなにやら言っている…

「ビンゴ大会が16時から始まりま~す!
ユニオンルームにてビンゴカードを販売してるのでぜひご参加ください☆」


なんですとぉ~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
あと10分弱で時間のないなか、先に



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ビンゴカード購入

再び店舗に戻り、


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

購入完了☆

ちなみにポケドールは今回は全種類お買い上げの予定っす!

画像は次で一気に載せようと思います。


理由は荷物を福岡から送って、その中に入ってるからです。

ぬいぐるみだからかわいそうな気もしたけど、大荷物で暑い中雑に扱うのもダメだなって思って、郵送で。






そして!

ビンゴ参加!

この前 は全く当たらず散々な結果でしたが、僕は元々ビンゴ運はあるはすなんです!
200人の中で一番乗りだったり、ビンゴで結構いい思いしてるからさ!


だから今回もいけるかなって勝手に思ったりしてる…

でも全開はビンゴできなかったからなぁ…






次回!

ビンゴ結果と誕生日ショー!

お楽しみに♪






































































ポケモン大好きだぁ~~~☆

な旅行も(冒険と言ったほうがいいかもな)始まったばかり!

かなり長い気もするので、よろしくお付き合い下されば嬉しいですo(^▽^)o


木曜日は

幻影の覇者 ゾロアークのTV初放送


セブンイレブンで一番くじ開始


ですね!

くじはどうしようかな…。

残り物を狙うって手もあるし、どうしたらいいものか。

クリアファイルと、ポカブのぬいぐるみが欲しいんだよねヽ(゜▽、゜)ノ


あわよくばトースターも欲しいところ…。


あぁ、7月は出費につぐ出費だな…。

節約せねば…。

でも映画も落ち着けば、イベントも落ち着くかなって勝手に思っとります。

今がガマンの時!かもですね(^皿^)


ペタしてね 読者登録してね