金土はポケモンデイ!

29日はポケモンBW最速攻略本&カードゲームはじめてセットの発売日。

今日30日はポケモンクリスマスグッズ発売日です。

僕は共に仕事だったので仕事終わってから2日連続直行しました(o^-')b

どうも、ろきです!



29日は


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
最速攻略本とポケセンでの購入でしおりがついてきます☆


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
はじめてセット


この日、ナムコでポケモンのUFOキャッチャーをのぞいたら、

ポカブばっかり…。
ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
しかも大きい方(画像下)は、「のこりわずか」の文字が。

ポカブ好きとしては嬉しい・・・















とはならないですね。

じゃあツタージャとミジュマルはSOLD OUTで、ポカブは売れ残っているのか!

と思い、ポカブって人気ないのかなぁって思いました…。

そう思うとそそられますよね。

緊急ドヒャメンウォーズ勃発!

画像上の小さいほうをチャレンジしてみました☆















ドヒャーΣ(゚д゚;)
























取れなかった…。

この前UFOキャッチャー理論を展開させたものの、なかなかうまくいかず…。

申し訳ないと思いつつ断念。

でもなんなんだ、ポカブだらけのこの状況は…。

この前もポケセンでポカブだけの棚が設置されていましたが、こういうことだったのか…?


確かに今回のNo1はミジュマルなのかもわからないけど、納得いかないな…(`Δ´ )/


ポカブ人気が上がるのを切に願います!







30日は


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリスマスファイル

3猿がかわいい♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリスマスピンズ

ピンズも地味に集めていたりしてます☆




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリスマスポカブぬいぐるみ


今日とうとうまた新しい棚を設置しました。

部屋のポケモン面積が徐々に広がりつつあります。。。


今日もポケパワースポットにはたくさんの人がいました☆

来月はポケドールの御三家と4日にはタブンネぬいぐるみ、ポケセンオーサカリニューアルなど、話題に事欠かないですね。

もうしばらくはポケモンに振り回されたいと思う今日この頃です☆
















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

どんどん振り回して下さい!って感じだけどね。



今日はスペシャルバージョン!

ポカブ大好きだぁ~~~☆

僕はポカブ党です!