中崎町アンティーク&カフェ・バー スターキャットで撮影その1 | 大阪ROCK SHOP TOMMY-GUN(トミーガン)

大阪ROCK SHOP TOMMY-GUN(トミーガン)

大阪アメリカ村・ロックショップ・(TOMMYGUN)トミーガンのロックンロールダイアリー

寒いーっ!
今日の朝方、雪積もって寒いけど
なんか嬉しなってゆっくり帰ったりとかしました。
ちょぼんぬです。




先日吹雪いてる日に
いつもおもろい事に誘ってくれる
友達アケちゃんのお店、
中崎町(黒崎町)にある
アンティークショップ スターキャッツで
撮影してきました。



モデルは友達ジュリちゃん

ちょぼんぬの中で
大正時代のビールの絵のポスターのイメージ。
恥ずかしがるジュリちゃんに
色んな小芝居を注文しまくって
おもろい撮影になりました。







バッチバチのピンナップ・メイクではなくて
普通にも着れるよ!って事で、メイクはセルフで、
ヘアーセットはワテクシちょぼんぬが担当。
おばはん、その昔無免許美容師でしたの。




   


ジュリちゃんは一旦、
鍼灸の往診で患者さんのところへ。
そして次はアケちゃんの髪を縦巻きにして
ヴィクトリーロールまではいかない控えめな
ネコ耳風のヘアに。


ちょぼんぬがキャメラマン、
手にバイブかかってるし、カメラの技術はゼロやけど、
チョボーキー、女子を撮るのんが好きですねん。

早朝からお店開けてもろうて
夜遅い時間までアケちゃんありがとう。


画像は現在WEB SHOPに記載されている商品です。
TOMMY-GUN WEB SHOPは
こちらから御覧になれます↓
$TOMMY GUN(トミーガン)

その他追々UP致します。


つづく・・・・・




アケちゃんの楽しいお店はこちら!

◆STARCATS ANTIQUE SHOP
大阪市北区黒崎町2-6
HOME PAGE
http://starcats.shop-pro.jp/
電話 06-6147-6998
定休日 木曜日


------------------------------------------------------


TOMMY-GUN
(ロックショップトミーガン)
大阪市中央区西心斎橋
2-13-13
ショウザンビル111
TEL:06-6213-7116
13:00~20:00


※定休日ナシですがイベントや
なんかで急にCLOSEする場合があります

本日も営業しております。