色々話題な新台? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

価格、抱き合わせ・・・色々批判が多い某パチンコが

 

今週導入しました~

 

話題機ですから業界人として打ってきましたョ!

 

結果-20K・・・当たるまで打とうと思いましたが断念(*_*)

 

色々派手に付いていますが飽きられるのは早そうです(TωT)

 

 

さて、スロットの新台速報

 

黒神>>逆転裁判=タイムクロス>ラストエグザイル>賞金首

 

黒神で2万枚ギリ(T_T)どの機種も平均台数2台以下・・・

 

回収不能な機種を購入する意味が理解できません!

 

 

業界的にスロットの撤去問題がザワザワしてますが

 

決定したスケジュールは、変更なしなので

 

11月までしっかり見極めてがんばりますよ~!

 

さて、明日は27日です!

 

 

こんな事もやるらしい・・・わたし的には、別に~ですが

 

楽しめると思いますので、是非覗いてやって下さい!