新しいスタイリング剤の紹介☆ | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^







{3A2D78A3-214A-4AF6-8DFC-124729EFA62D}
【ROJITHA】シアーグレージュ×ライムベージュミディ


{FFD0D324-9931-46BB-B624-23C8F1FBB5C5}



こんにちは(*^^*)
新しいスタイリング剤の紹介です!

ニゼルジェリーMです☆

「弾力のある動き」を表現する、スプリングフィットポリマー配合でパーマスタイル等や落ち着かせるスタイルに最適!

特徴
毛髪表面に付着する2種類の成分が強い反射光を生み出し、「キラッと輝く流れたような質感」と「動き」を表現します。
・固形ワックス成分「ゴールドキャンデリラ」が、髪表面の微細な凸凹を埋めて平らにすることで反射光を生み出します。
・天然由来のオイル成分「シュガースクワラン」が、髪表面に薄く均一に広がり、更に反射光を強くします。

女性でも使いやすく、簡単に濡れ髪みたいなウェット感が表現できます!

是非お店でお試しあれ(*^^*)

庄司