ROJITHAオススメスタイル | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

ブログ画像
【ROJITHA】オススメスタイル
ルーズなウェーブの大人めスタイル


どーも柏木です。
桜の季節がやってきましたね!
つまり春がやってきたのですが、暖かくなったし気持ちのいい季節ですが
僕にとってはツライ季節です。
原因はそう!  花粉です!!!

この季節は仕事に支障が出るほど花粉症の影響を受けてます。
ひどい時は仕事にならないくらいです。

そんな時僕を救ってくれるのはこいつです!

ブログ画像
ナザール!!!


こいつはマジで効きます!
騙されたと思って使ってみてください。これで今年も花粉の季節を乗り越えます。
皆さんも試してみてください。