大師匠!! | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

ペルシャベージュ(^ ^)!!


{6920765C-5AD2-4A87-85D7-C140E339AC0A:01}


最近春ということもありブリーチ祭りです!
やっぱりハイトーンカッコいいし可愛いですね(^ ^)



こんばんは阿部です!!
ROJITHAの店長であり、ぼくの大師匠の塩澤さんが大宮で新しくお店やります!!

ROJITHAでもいつも楽しくさせてもらっているので、新しい大宮もきっと楽しいこと間違いなしです!!

それに伴い、スタッフを募集しています!
ROJITHAまで気軽にお問い合わせください!!
{9F7E30FE-87D6-47FB-8034-2791752EF61B:01}