オーダー率高めな前髪☆ | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

こんにちは(*^^*)

最近、雑誌でも何かと目にする【シースルー】、【オン眉バング】、【アシメ前髪】などなど。

私も最近お客様からのオーダーがとても多い前髪を紹介します(*^^*)✨

オン眉アシメバングです‼️
そして、シースルーなところがポイントです。

この前髪は、前髪を作りたいけど全部作るのは迷っている•長めにもしたい•雰囲気を変えたい…
いろんな悩みを解決してくれる前髪です(*^^*)

幅を狭く量を少なめに作ってあるため、飽きたり雰囲気を変えたい時に反対側から流すと長めにも見えたり、トップの奥の毛を前に持ってきて流すと、量の少ない前髪はキレイに隠れ、あたかも前髪を作ってないようにも見せれます。

そしてシースルーバングという今旬な前髪なので、オシャレ感•こなれ感も出てオススメです‼️

前髪を作ろうか迷ってる方、一度試すのもいいですよ(*^^*)


ROJITHA   庄司


{FBD27164-C491-455E-9945-A58503EF02B0:01}