今日の1日 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

{FF2879DA-0592-4773-81A6-3EFC35A2D75D:01}
こんばんは!!
せいらです(^^)今日も朝からしおさんのジャケットだれが似合うか対決なんかしたりして、こんな感じで朝から賑やかにお店開店しましたっ*\(^o^)/*私めちゃカントリーになりました☺️笑

そんな今日はちょっとお店がゆったりだったので内職?をせかせかさせていただいておりました(^^)
2階のベランダにて、外に飾る用のアルバム制作💪
{302F0FCF-3CDC-4FEF-A5A4-C0521D3D26E6:01}

おしゃんな空間😳😳😳
ただ暑くて写メとってすぐに中で作業してしまいましたw

そんなアルバムはなんとこんな感じで飾ってみました(^^)
{DB2F3B3B-A8EE-4926-A5E4-A501C8EAA026:01}


おかわです(^^)
みなさんも是非是非最近のお店新たな変貌見てみてください😊
{50FEE6C2-E6BA-4A0D-AA04-CCEE011EFF8B:01}