切りました | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

こんにちは(*^^*)
梅雨が明けて一気に夏がやってきましたね‼︎連日の暑さに、みなさん熱中症は大丈夫ですか??

私も暑さに負けて、、、バッサリとスタイルチェンジしちゃいました(〃∇〃)
15cm以上バッサリと‼︎

動きのあるショートボブにしました(*^^*)

周りからは評判が良く嬉しいです♡
そして、カラーもハイライトを細く入れてトーンアップをして夏感出しました🎶

みなさんも、是非ROJITHAでスタイルチェンジして気分アゲアゲでいきましょうヾ(*'∀`*)ノ
庄司

{AFD6DFB1-F539-45DC-BEA0-DB45E5D0D6B4:01}