あけましておめでとうございます! | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

今年初ブログです!

Naoです。

今年もよろしくお願いします!

まずまず、昨年に戻りますが会社全体の忘年会で締めくくりました!!
他の店舗ともとっても仲良し
みんなで、盛り上げております。

そんな一大イベンドで、ビンゴゲームをやりました!!

なんとなんと、、、

1等いただきました!

{8E9A7D93-9746-4E45-87AE-A0D9A0C6B036:01}


ヘリコプターに乗るチケット
アンド
横浜ディナー

ぱちぱちぱち

そう!すっかり後輩に譲るのも忘れていただいちゃいました(^ν^)

高いところがとっても苦手ですが、せっかくですが、行ってみようと思います!

そんな締めくくりでしたので、
今年もばりばり張り切っていきまーす⭐︎

Nao