こんばんわ | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

今日も一日お疲れさまです











坂です。









夏バテなどにはなっていませんか?











僕は廃人です。












今期のアニメ達が終わっていきます。
悲しいです。






$ROJITHA







あの花。






とらドラよりも。クラナドよりも。エウレカよりも。泣けました。










いやー、みなさんアニメなんて。って思うかもしれないですが。










心が洗われます。













今日店長にアニメ以外のこと書けよ。と言われたんですが。





僕にはこれしかないです。笑