思い出。。。過去を振り返る大人 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

憂いています。


梅雨は多くの人が

憂いています。

ジメジメ、もう花城のナチュラルパーマはウネウネです。


過去の写真でも見て思い出に浸りたい気分でした。。。



$ROJITHA


THIS IS IT

マイケルの死後はやったドキュメンタリー映画。。。

かっこ良かったな~~


でもね!!

似たポーズも三茶会ハイテンションでやると。。。




$ROJITHA


こうなる。。。

マイケルは偉大だな~~~~!!!!




ROJITHA
ROJITHA


撮影の風景。。。


邪魔にならないよう、イタズラ!!!


モデルの笑顔を。。。。

大事です。。。



どうすればいいのか。。

最近飲んでばっかだな。。。


体がしんぱいだな。。。

いい事はあったよ^^


「花城さんに押されて前髪切って。。。

彼氏デキマシッター♪髪型かえるならもう花城さんだね!」

また今日も飲んでしまいそうな言葉。。。

ありがとうノマッチ♪


。。。

。。。

。。。

。。。

。。。


最後に今の気持ちを画像で。。。











$ROJITHA