ありがとうございました。 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

あざーっす!!





23日に27回目の誕生日を迎えてしまいました(´□`。)


スタッフからはケーキと寄せ書き。
$樋口佑一 公式ブログ-IMG_0614.jpg
寄せ書きとか高校生以来で、感動したっ!!


お客さんからはでっかいプリンとちっちゃいプリンetc
$樋口佑一 公式ブログ-画像-0278.jpg
めっちゃブレブレですんません


せっかくなんでプッチンしました
$樋口佑一 公式ブログ-画像-0279.jpg
ヤバくないっすか!?




オレの禁煙を邪魔したお客さんからは、、、


またもやタバコ!!!


しかもカートン(-_-メ


嬉しすぎる!!