☆サムライブルー☆ | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^


こんにちわラブラブ

上野ですりんご


いやぁー・・・


侍JAPAN・・・・


残念でした汗2



昨日は、にわかファンの私もサムライブルーで気持ちは

ピッチにいたんですけど・・ね。



ROJITHA

430×VANS別注モデル!!


女の子サイズもあるので、是非!!

ABCマートさんにあるらしいです。


そして、昨日はROJITHAのAKB坂のお誕生日でしたイチゴケーキ


しかもケーキはAKBの大島さんから頂いたようです 笑



ROJITHA



坂、おめでとうー。

って言ってもまだ22歳・・・


若っきらきら!!



そして、最近は夜な夜な樋口様とラーメンに・・


AFURI!!うまし!!


原宿竹下口付近にあるので、皆様も是非ラブ



ROJITHA