happy wedding | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

こんにちは、日本勝ちましたね!!



いやー本当にベスト4いけそうな気がします!

パラグアイ戦は、何処で観戦しますか?渋谷はスゴイ人なので、自宅観戦が一番いいと思います。


ボクの優勝予想はウルグアイ

いやっマジで。W杯始まる前から言ってました!!!

そんなかんなで、株式会社エイチの近況報告♪

エイチの 王子田 隼人くんが結婚しました。っで(株)エイチ全員集まっての結婚パーリーです。



$ROJITHA


$ROJITHA



ボクもDJとして参加♪
$ROJITHA


花城サン寝不足でおかしくなってました。
$ROJITHA

坂さん酔っぱらうと担ぎ癖があるようです、

$ROJITHA


王子田は専門学校の時からエイチに通ってくれてました。
そしてボクが担当させて頂いてました。
正直、こんなに早く結婚するとは思ってもいませんでした。
でも、彼なら大丈夫でしょう!!



$ROJITHA

しゃーーーーーーっ
$ROJITHA