完成!”ROJITHA” | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

みなさん知っているとは思いますが
ROJITHAスタッフは7名います。


そのスタッフの似顔絵をシーサーさんが書いてくれましたドキドキ

しかも、よ~く見ると個々で特徴をつかんでおります!!

まだ未完成でスタッフルームに貼ってあったのですが・・・



ROJITHA-?? 3.jpg?? 3.jpg

ついに完成しました!!

ドン!!

ドキドキROJITHAスタッフドキドキ
ROJITHA-??.jpg


ちゃんと色つきですニコニコチョキ
わかると思いますがもちろんのこと左上から
こうすけさん、シーサーさん、ひぐさん、かおりさん、

左下さとみさん、坂さん、あやか

です。
似ていますか??

これ似てる~о(ж>▽<)y ☆!!音譜
ROJITHA-?? 2.jpg?? 2.jpg


個性が強いスタッフです。
それにしても、シーサーさん絵上手すぎです。

あやか