おはようございます! | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

お久しぶりです、素晴らしい天気なんて気持ちのいい朝なんでしょうか花城です

皆さん梅雨対策は万全でしょうか??

もうそろそろじめじめ始まってますね。

私もついにやっと昨日大掃除を終えました!ベットの下!!ソファーの下クローゼット!!!

軽い気持ちでは掃除出来ない所。。。がんばりました。



$ROJITHA-?? 2.jpg?? 2.jpg

かび防止!!湿気とり!!しっかりしないといけません!!もうここぞとばかりに置きまくって!!!

部屋汚したくなくて晩酌は韓国料理屋へ。。。

もう梅雨が待ちどうしいくらいですね。。。







$ROJITHA-??.jpg

15年ぶりのアイスココア。。。

思い切って飲んでみた。。。

再確認ボクはこういう類いの飲み物嫌いである。。。

粉っぽいしなんかのど潤さないし。。。。

毎日のように飲む樋口よ。。。なぜだい???