ちなみです★ | “STRAYDOG”Produce『路地裏の優しい猫』のブログ
路地ねこ! 集中稽古、始まりました!

全員揃っての初稽古!

稽古場がサウナ状態でしたが

みんなで頑張りました(・∀・)★


私も今日から合流組の一人だったので

ダンスとお芝居…

ついていくのに必死でした。


でも、自分がやらなければならないことが

明確になったので

後は確実に消化していきたいと思います★


明日の稽古も楽しみです(*^^*)

みんなで素敵な作品にしていきたいと

思います!


写真はみんなの癒し(*´ω`*)

宮武姉妹と(^o^)
$“STRAYDOG”Produce『路地裏の優しい猫』のブログ


chinami :)