{CFED539B-3811-447E-AC68-A8AF78BBC63E}

お客様からいただいた写真
5/21のライブ盛り上がったなー
ニュースや話題、世の中には色々あるよね
みんなコメント有難う。
私がどこまで正確に明確にそして紳士に物事をちゃんと伝えられるかはわからなあけど
現代病のガン、これは他人事ではないですよね。
昨日のMCでもお伝えしたけど、こうやって私はシンガーソングライターとしてフロントにたつ人間として
どんなことがあっても
長年、シンガーソングライターとして活動してきたこの "世手子" としてこれからもSNSを発信していき続けたいと思ってます。

最後まで笑顔を絶やさずブログを書き続けた マオさんに敬意をこめて。
たくさんの人の勇気になったと思います。
ただ単に闘うんじゃなくて、向き合い、自分をしっかりもち、今の自分に何ができるかを問い続けながら、美しく凛とし続ける姿は、クリエイティブをしながら闘う力になったと思います。
プロ根性、尊敬します。
最高にカッコいい。