{58791541-39DD-475C-9AF4-D4446E3191AA}

{84DA100C-200D-43DC-9E00-33CF0F6B2D71}

{9EFDBF60-D997-4C65-9E78-24CD857E5C09}

{B42ABB90-A53A-461A-B120-E7992515B2A0}

{22B8FC22-9A5E-470F-80BD-9507F86D35FD}

{3E8DFFC1-2D10-4EF1-9598-06BDE82DE22F}

{D56B40B9-0301-4D1F-A7A3-F02F50B28C8A}

{8E6C9B66-61AB-4768-AFE1-5305B5D5D26A}

{8B1EBC12-A2B3-4C66-AE93-ADF0C7EEF240}

{6754E0B5-8950-4C81-9822-481E3F434931}

{9392DBE7-D422-4FD7-AB46-A5086EBF4CBE}

{27E3A26B-123E-4CB3-9F01-F5A8AE4915A2}

{70ED85B6-C64F-4B32-8689-E3DD8AFCB4ED}

{1CF5673D-9AA0-49AE-940F-D4C598DCBEE5}

{6D9B4648-7A3B-4CA5-832D-2E886880DB18}

先日、ネオ大衆酒場で女子会!
どうですか?w
メガビールにあっておりますか?( ◠‿◠ )

こちらの酔っ手羽系列のお店は関東各地にあって結構どこもまんぱいな感じみたいなのですが、こちらの北千住本館は、わりと遅い時間でもあいてます!

気軽に1人でも飲みにこれる感じです!

11 月 22 日オープンした、ちょいのみ酒場 酔っ手羽食堂 北千住店 本館へ行ってきました!

看板メニューは「愛知県推奨 名物 手羽先」!

3 本 290 円、5 本 390 円と選べるので“ちょいのみ” にはぴったり!

「特選マグロ切り落とし」は、1g5 円(100g~)と 大変お得!

味も濃厚でおいしかった!

「肉汁餃子」(390 円)は、しっかりと味つけされていて、タレなしでおいしかったです!

串焼きは 100 円均一!

「ねぎま」や「特選レバー」などの定番 6 種類を食べましたー!

ほかにもおつまみは「190 円メニュー」がありました!

ネギメンマはお得なのにボリューミーでした!

「カニクリームコロッケ」2 で 390 円!

こちはもサクサクでおいしかった!

こちらは24 時間営業なので定食も 13 種類用意!

昼のお酒も美味しいんですよねw

「季節の刺盛定食」(1200 円)はおいしかったー!

ドリンクメニューの名物は、色んなレモンサワーは、中でもレモン丸ごと 1 個分を使った「北千住レモンサワー」はビタミンCたっぷりで女子会にはすばらしかったです!

ハイボールも各種取り揃えてましたー!

これぐらいリーズナブルだと毎日通えちゃいますね!


【店舗情報】

店名 ちょいのみ酒場 酔っ手羽食堂 北千住店 本館

住所 東京都足立区千住2-62 高塚ビル1F

アクセス 北千住駅から徒歩2分

電話 03-3888-4108

営業時間 24時間営業

定休日 不定休

坪数席数 14坪・30席

http://www.yotteba.co.jp/