{8D02FA50-0AD8-48B3-B39D-C278D6F8864C}

{969A2EEB-59FC-4005-AC9B-11A1204BFE8A}

{581EF02C-B3B4-4113-8179-C26344183567}

{5A7C6CBC-DBD4-4887-B569-94C8D816BBEE}

{38E6AAD5-D8A9-445A-A6C1-3C93CBBCBA5A}

{1DDA873C-3BB6-4EB7-B23E-7034D542815A}

{06D82A2D-8351-4E74-8617-BC10BEBFC4FF}

{FBE78D0F-ED01-42B6-9A68-0875788AE407}

{AAB3721E-07F9-4DE2-BD6F-BA1CBDBFFB7B}

{0C814218-65D0-472E-8AE9-72C20B814193}

みんないつも沢山見てくれて有難う╰(*´︶`*)╯♡
先日、お友達と一緒に女子会してきちゃったー

隠れ家スポット!
馬肉バル 跳ね馬 池袋店にいってきましたー!
店名の由来になった馬肉料理は東京一の美味しさを自負しているだけのことはありましたー!
すっごくかわいい内装の素敵なお店(*☻-☻*)
かわいいコルクがお名前もってくれてるー!
まずはこちらのオススメ!
豪華5点盛り!
たてがみ、もも、ヒレ、サーロイン、ふたえご、特上ロース!
馬刺しオンパレード╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃおいしかったー!!
そして、サラダは、馬生ハム、温玉のせシーザーサラダ( ◠‿◠ )
馬生ハムはしっかりしてておいしかったー( ^ω^ )
グリルはエゾジカグリル(о´∀`о)
初めての鹿肉( ´∀`)
鹿肉は馬肉同様、高タンパク、低脂肪の素晴らしいお肉\(//∇//)\
癖もなく食べやすかったー!
この日は女子会に華がさいて、お酒が進むー!
私はこの日、ビールが進んじゃいましたー!
お友達はワインー!
なんか本音を話せたりするの居心地いいー
楽しい女子会でしたー!
お馬さんはサッパリしてるからお酒も進みます( ͡° ͜ʖ ͡°)
飲んでたのでいぶりがっこのクリームチーズでお喋りしまくってましたー!
楽しかったー!
デザートはティラミス(●´ω`●)
お馬さんかわいい!!!



馬肉バル 跳ね馬 池袋店バル・バール / 池袋駅東池袋駅北池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5