{36E58F6A-8EAC-4D71-94D5-3D5731E8D81C}

{E03A9510-01E7-404F-B20A-7BC4F18B1FD6}

{17A0CB39-0B0F-4B31-8EAC-A0CB07148FF8}

{A8EDDD26-8AFA-40C4-AFFB-D01C651E2B51}

{8A525FCB-7912-4307-9ED1-0C249EB3CA63}

{FD66CD85-7429-4774-8E73-09CBB3F96C8F}

{81308796-40F8-4F0B-BC1D-F9ADF6A46C33}

{FBBF3B05-4DB7-4914-8837-250ADB9A9805}

{FC5EADE5-A8C6-4238-8B54-DC397252A172}

{FEB2C6C3-1C7A-4D69-B36D-11A088523D81}

{6953BC0B-F7A2-485E-8141-B9E2B4BD7F6C}

{2F1824C1-371B-41C9-88FD-1BE1E65B2110}

{20DDF288-BD2E-4FC0-A380-CB71616DA8FA}

{6920C072-CBA9-4690-AF8E-607DA62A8709}

{22FFF49F-6403-4401-8208-B28336643DF6}

先日、はるばる小田原に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めて小田原でご飯食べたかもしれないー!
小田原駅東口から徒歩1分ほどでつくお店(๑╹ω╹๑ )

店の外観して盛り上がり感が半端なかったー!
思わず外観の前で写真とっちゃった( ◠‿◠ )
新鮮な魚貝が食べたくて、早々と小田原に向かったのでオープン時の16時から行っちゃいました(*^ω^*)

なんと16〜18時まではビールやハイボールなどなどがなんと半額^o^

まずはビール(*´Д`*)

美味しかったー(o^^o)

お通しはアジの開き(๑・̑◡・̑๑)
小田原と言ったらアジってイメージ!
その後に炙り明太子!量が多くて香ばしかったー
そして、いくらおろし(*´ω`*)
大粒ぷりぷり♡
アボカド刺しもうましー

待ってました、メインの活横丁浜焼き盛り合わせ(о´∀`о)

いか、まはぐり、えび、蟹味噌甲羅焼き(●´ω`●)

おいしすぎたーん!

そしてお寿司(*゚∀゚*)
アジおいしかったー!
水槽で鯵が泳いでたんですが、その鯵の活き造りもできるそうなのでまたいきたいなぁーん(*⁰▿⁰*)

大好物のアオサの味噌汁とハイボール=(^.^)=

〆に富士焼きそば!!
ホタテも大好きなので、バター焼き♡
おいしい魚貝が食べたい時は小田原めっちゃおすすめですーんすーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
デザートはフォンダンショコラ╰(*´︶`*)╯♡

わりと早い時間からお客さん沢山だったー人気店ですなー!
冬も魚貝だねーん( ̄∀ ̄)


小田原居酒屋湘南大衆横丁居酒屋 / 小田原駅緑町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




http://xn----7z8a32xig4a5785arf4b.com/