{81DD3211-C86F-474B-9823-E43A4969C630}

{C843626A-34C4-4990-8B54-A91FA351E99D}

{D9FC1AE9-31E7-41E7-B58D-32BD77749585}

{4BF20CAC-9FC7-4B6D-8948-7812451E7F0C}

{4B97D35F-DA5F-4816-B6D6-770F386307DD}


みんなコメント有難う(o^^o)
遠征ライブと色々楽しい日々と裏腹にお肌の変わり目で紫外線によってダメージをうけやすい毎日ー
でもでもお肌の手入れも抜いてませぬ!!!

シルキンFaceFXリジュー
http://silkn.jp/products/reju/

ジェットサロンでも紹介したんですが
ジェル不要でもできる美顔器!
あったかくて気持ちいいー!
洗顔後にそのままあてるだけなので簡単( ´ ▽ ` )ノ
これさえあればどんなにハロウィンでメイクやらかしても平気www
手入れが本当楽チンです(⌒▽⌒)
そのあとにしっかり保湿(*^_^*)
顔はすぐお酒なのでむくんでしまうのでこの美顔器あると助かります(#^.^#)

さー!今日も肌つるつるー
がんばろー!

あわせてラリンのボディソフレとハンドクリームも使ってます( ^ω^ )
香りに癒されてますー

美顔器してからの体や心のケア♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
女子力あがるのは本当楽しー
癖になります(*^o^*)