投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も一日お疲れ様でしたー!
明日も一日がんばろー!
今日はイタリアのお土産もらいました!
そして、カナダ産のDELON アルガンオイルシリーズつかいました!
副作用の心配が少なく肌表面のバリア機能をサポートすることで、肌の水分蒸発を防いでくれるワセリンは、外気にあるホコリやアレルギーのもととなるような化学物質が肌に直接触れることを防いでくれるので嬉しい!
顔や体髪の毛にもつかえる!

そして明日はアメスタ!
テーマはクラシカルベレー帽!
キュートな絵仁ちゃんと今回も素敵なゲスト橋爪ももさんと開催しちゃいます!
今回のブランドは

『titivate』
常に進化し続ける大人の女性へ!
安心感のある『定番』と、『トレンド』要素も取り入れた
自分らしさを大切にするライフスタイルを提案。
大人の女性だからこそ、TPOに合わせた高級感と
上品さを醸し出すスタイルを・・
時には女性らしさ溢れるフェミニンなスタイルを・・
また、時にはクールなスタイルでいつもと違うギャップを印象づける。
シンプルなベーシックアイテムに小物などで遊びを入れたり
たまには高価なアイテムをプラスしたり!
仕事もプライベートも楽しんで欲しい。
どんなシーンも自分らしさを大切に。 そんな思いを込めて・・
欲張りな大人の女性の願望を叶えるセレクトショップです。

3人がどんな最新ファッションするかも楽しみにしてて下ささい!
11月24日(月)@高田馬場JETROBOT
アメーバスタジオ生放送
「世手子と絵仁のミュージックコーデ!」
OP19:30 / ST20:00
■チケット
1500円+1d
■公開生放送
20:00~
■来場者限定ミニLive
21:00~
■act
MC:世手子&絵仁 Guest:橋爪もも
■アクセス
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F
■内容
主張アメスタ♪公開生放送トーク番組です。
直接観覧にいらしていただくか
PCからのチャットでお楽しみいただけます。
皆様からの質問、お待ちしています!
アメスタURL:http://studio.ameba.jp/user/index
番組ページ:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=340




and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中
カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます