投稿写真

投稿写真

投稿写真

もうすぐ北海道!7/27ツキノマド!新曲やります!
さー今日もバタバタでした!
ツキノマドのリハしてました!
チラシもでけました!
7/27はアメスタ配信もしますので全国の皆様に楽しんで頂けるイベントになってます!
出演アーティストの藤田賀子さんとリハしてました!
お楽しみに!
宜しくお願いします!

高田馬場JETROBOT
音と言葉の旅 LIVE『ツキ≒ノマド』
◆日時:(開場は開演の30分前)
7/27(日)start19:30~
出演:
【アーティスト】仲邑美咲/世手子/the good party/鮪magro/藤田賀子
【ナレーション】雨海智和/沓名環希/丸山直己
◆チケット:¥2000+1d

そして先日
南栄一さんというアーティストさんが口に筆をとって描いたバースデーカードをゲット!

お誕生日プレゼントに使いました!

さー北海道もうすぐ!
こちらも頑張ります!
◇7/20(日)札幌JAZZフェスrojideクロスホテル
└start18:35~無料
出演:rojide・and more

皆さんいつも応援コメント有難う御座います★

そうですね!
でもタブレットのやつぁ世界を侵食しとりますぜ!
根強くアナログいったりましょ!
北海道なにかおうかなー^^

そうなんですよー
みやすい!w
でも持ち歩いてしまえば
てばなせなくなるんです・・・w

アメスタ有難う御座います!
ゆかいなホシノハコメンバーでお送りしました!
新作DVD是非とも会場でゲットしてください^^

アメスタ有難う御座います★
肌美白!!!目指してますからw
ね!愉快なメンバーだったしょww
ポイント!スタンプルーレットまわして私3000pあたったことありますよ!
よかったら是時!

見てくださって有難う御座います!
うほ!こんなママでいいですか!
メモメモ。。。w

そうなんですよ、、
タブレットが楽しすぎて
むぅーしかも薄いし軽い!

スマフォもいいですょねー

今日もあつかったーーー!
え!!!
エアコン壊れたですか!
熱中症気をつけてください汗
おなか最近ようこわしますw
アメスタ楽しみましたです^^

初ホシノハコアメスタ2時間やっちゃいましたww
2時間長いですよね汗
でも出演者がおおかたのですよ♪
ホシノハコの愉快なメンバーわかりましたか?w

北海道では観光もしたいーーー!
アイス、かに、ジンギスカン。。。。。。
楽しみ!ww

おーーー!
もし札幌にいらっしゃったら是非^^


いぇーい!
いい時期にいっちゃいます
そうですね!
お肌にご褒美^^
ぷるるん!るん!

うほ!
はい!4人でがむばります!

はぁああああい!まだまだがんばる!!!
皆さん喜んでくださってよかったです!
パワフル!北海道もいってきまする^^

成功しました!
またがんばります!!!

有難う御座います!!!
さらにはばたきます!!!

ワンマンライブめちゃ楽しかったです!
本当おねむの時間がバラバラにくるので一苦労でごあすw
休む暇なく北海道です!

はい!盛り上がりました!!!
がんばりました!!!

いえいえ!キャンセル気がつかなくてすいません!
よかったら8/3は是非!
CDご注文頂き有難う御座います^^

お仕事お疲れ様です!
土砂降りのrojide愛みたしちゃいましたw!
8/3も是非よかったらお願いします!

こちらこそペタ有難う御座います!
応援めっちゃうれしいです!!!

私も、ひからびそうですwww
フルパワー全開です!!!!!!
きっちり毎日アイスたべてますwww

ワンマン楽しみましたーーー
あしたもがんばります!!!

毎日暑い日々が続きますーー
そうあつくてまいっちゃうのだ
アイスでひやしまくりっすw
氷ー

少女!!!
いつまでも少女でいたいなぁw
メイク映えもうれしいww
さー!今月もがんばります

かわいい!いただきました★
あざーす!!

睡眠とりまくりですが
アイスもとりまくりですww
北海道ではソフトクリームネライでいきますわ!

アイスうましですよ!
女は常に戦ってますw
そうそう!メールタグリがポイントです!!!
DVD発売になるので是非かってくださいませ!!

アメスタがんばりました!!
夏はやっぱりアイス!!愛す!

発売祝い!!!
そうなんですよ!!
是非とも最新作きいたってください!!

あは!
これからもチェックたのんます^^

わーーー!!忙しい中CDお買い上げ頂き有難う御座います!
是非ともまたライブ遊びにきてくださいねん★

わああああい!!いい仕上がりでしたか!!!
ポストカードも有難う御座います!

ふふふ!
時間帯不詳キャラでお願いしますw

そうですね
本当にいい一歩になりました
努力します!
本当、男飯はうまいっすw
体育会系でいきます!!!

はい!よかったです!
また遊びにきてください^^

そうなんですよ!めっちゃお世話になってます!!
MVもかなりのできでございます!
松坂牛、、、、うますぎました涙!
ディナーショー是非ともきてください!!

う、うひ
たまには魔女メイクってことでw

っはは!
全部よんでるぜ!!
でも削除とかはアメブロ事務局さんの判断でやってくれてまーす!
無理はしてへんよ♪

そうっすなーがんばりました!
餃子うまかったです!
横浜もがんばります!!!
是非お近くのタワレコでご注文ください!!!w




#リハ #アーティスト #バースデーカード




口と足で描く芸術家協会

口と足で描いた絵ファンサイト参加中