投稿写真

投稿写真

投稿写真

実は虹色ナイトアワーの前に…みんなもうMVみた?続きは7/13レコ発ワンマンで大公開!
美味いと評判の西田飯
先日の世手子の虹色ナイトアワーの前に
アシスタント雨海智和さんと
ゲストの網戸もえさんと
一緒に西田飯頂きました!

実は先日美味いと有名な松坂牛をゲットしました!
厳選A5等級の松阪牛切り落とし極上の霜降り付きで松阪牛の美味しさを満喫できるということで

1番美味しい食べ方を西田飯に相談したところ
「松坂牛のすき焼き丼」
ということで作って頂きました!うまい!
青じその卵焼きも相性抜群でした!
虹色ナイトアワー収録中ご来場の方も食べれて良かったです!

さー
MVにメルマガにHPに続々更新中!

CDのお声も続々頂いております!
rojideMV「Shining love song」を7/13レコ発ワンマンにてフルバージョン初公開!
ラブソングなので愛のドラマ仕立てになってます!
まだCDゲットしてない方は渋谷タワレコにいっちゃって下さい!
そして四ツ谷doppoレコ発ワンマンに遊びに来て下さい!
新しいrojide演奏楽しみして下さい!
さーワンマンまで後8日!
笑顔いっぱいで頑張ります!
7/2(水)~8(火)まで渋谷タワレコ3Fにて
渋谷タワレコにて先行リリース!
先行リリース中に渋谷タワレコにいくと特典ポストカードと
7/13(日)レコ発ワンマンライブ割引チケットゲット!←CDのキャップの裏に記載されてるのでライブ当日会場までお忘れずにお持ち頂くとライブチケット代金500円OFFになります
夏は渋谷タワレコにてrojideニューアルバムをゲット下さい!
ガールズバンドrojideの最新作!
丹精込めてメンバー全員がデザインから曲アレンジまで総合プロデュースし個々が新たなスタートを決めて作った作品!
新しいrojideを多くの皆さんに聴いてほしいです!
何卒宜しくお願いします!

タワーレコード渋谷店
営業時間10:00-23:00
アクセス
JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
電話
03-3496-3661
住所
〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14

■四ッ谷Doppo
rojideレコ発売ワンマン
「光指す愛の影~白と黒のロマン」
7/13日開演19時~



#愛 #初 #楽しみ




母の日ギフトに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中