投稿写真

投稿写真

投稿写真

努力は裏切りはしない
世の中思い通りにならないこともしばしば
だけど努力は裏切しはしないと思う

いい意味で年齢にさからっていこー♪

さぁ明日はカバーナイトです!

◇5/4(日)高田馬場JETROBOTカバーナイト
└start20:00前売\2000+1d
出演:嶋雄大・世手子・土田聡子・神林義徳・福永実 咲・味可・牧野公美・仲街よみ・小迫竜也・豊住ひと 美、氏家エイミーMC:Ricky

私は
牧野公美さんの幽霊船という曲
豊住ひと美さんの十六夜という曲をカバーします☆
私の曲をカバーする方もいるのでお楽しみに♪

宜しくお願いします♪

今日は琉球エキスたっぷりの
カナントライアルセットを使いました♪
http://www.canann.jp

美容も肌にいいものを使うと答えてくれるので嬉しいです

これからも自分の体
宜しくね♪

皆さん応援コメントいつもありがとうございます☆

レコーディング頑張りました♪
いままでにない感覚で作れました!!
是非とも沢山の皆さんにご堪能してほしいです♪

ぎゃふん!!
表現大好きです!
嬉しいなぁ♪
これからも宜しくですよ(*´∀`)

いいね♪ゲットしました((o(^∇^)o))

本当にね
どうした?って日もあるんっすよ笑っ
ぎゃはは!!
遊んで頭冷やします\(^o^)/
ね♪

どうもこうもないです♪
毎日情緒不安定です(*^¬^*)
急なのはお決まりなのです♪
また遊びにきてねふふo(^o^)o




琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト

琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中