投稿写真

投稿写真

足と女

コンタクトはずして二日目にして
頭痛と吐き気がおさまりました☆

よかった汗

やっと不具合なくご飯食べれます(´д⊂)‥

皆さんコメントやリプやメッセージありがとうございます!

ご心配おかけしました
眼精疲労に負けず2/1ライブ挑みます!

熱もなくインフルがはやってる時期に
別の意味で苦しんでおりました汗

最近ブログにも書いたんですが
私的に女と髪の毛って
なんか密接な関係があると思ってます

それともうひとつ
足と女の関係も最近は面白い視点だなと思ってみてます

女と足って面白い
先日、夢展望さんから
4WAYベルトパンプスを頂きました♪
http://www.dreamvs.jp/sg/515812

ちょっとコーデして遊んでみた♪
太い足ですいません汗

でも赤い靴には白タイツかなぁ

アンクルベルトとリボンベルトがついてて4種類アレンジできるマルチな靴です

靴ってあんまり目立って見えないと思いがちだけど
フランスのファッションデザイナーのクリスチャンルブタンの靴のデザインや考え方を拝見すると

女性に喜ばれる靴って
靴によって年齢問わずどう女性を演出できるかによるんだね

だからミュージカルやバレエやダンスシューズもデザインによって演出や見え方は大きく違うんだと思う

足と女って髪の毛ほど密接さを感じないけど
また違った関係で
すごいいいインプットになったなぁ~




デイリー使いからデートまで大活躍♪4wayベルトパンプス




夢展望ファンサイト参加中