ハイブランド | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

こんにちは!西田ですにこちゃんさとし

今朝、通勤途中のコンビニで見つけたもの。

とってもハイブランドな


八街産のピーナッツ」!!!!!




なんだ。ピーナッツかよ
とか思ったそこのあなた愛はシンプルなカレーライス

八街の落花生を知らないんですか~?

落花生が有名な千葉県の中でも
八街の落花生は、知る人ぞ知る代物。

八街←ちなみに読み方は「やちまた」ですあひゃ

ついつい買ってしまって食べたらやはりうまいにゃんちゅう
やめられない止まらない~

みなさんはまだ本物の落花生を食べたことがない
と思います。笑


八街は実は僕の地元。さとし
(どや顔)

見つけたら買ってみてねニコちゃん

おわりRunning