あいすえいじ | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。


こんにちは!末端冷え性の西田ですガチャピン

最近は特に寒くなってきましたが、
僕はオールシーズンアイス中毒なので
ほぼ毎日アイスを食べますじゅる・・

とりあえずコンビニに行ったらアイスコーナーを
見るのがルーティーンになっておりますコンビニ

そして一番最近食べたアイスがこちら↓↓↓




コールドストーンのアイスヾ(@°▽°@)ノ
ミーハーなのですぐ買います!


開けてみると
ん?なんか注意書きが書いてあるぞ?


※想像を超える大きさとかたい食感のチョコレートが
入っています。だと....!?
こわいよー(/TДT)/

恐る恐る食べてみると
チョコの大きさとかたさが……



















想像どうり!!!


味はまぁまぁでした。コールドストーンは
お店に行って食べるのがいいですね。
お店の人達も歌ってくれますしタラちゃん


そして今日のアイスはこいつです



板チョコアイスつぶつぶ苺!
うまそ~(^ε^)
ヒエヒエの実の能力者、青キジ先輩に
冷やしてもらっておりますあひゃ

みなさんもアイスの食べすぎなどで
身体を冷やさないようにしてくださいね~

おわり三日月